おれさとしが休日にあまり配信市内理由わかったよ、親が仕事休みで家にいるからあまり声出せないんでしょ? さとしごめんね、土日にさとしがあまり配信しないイメージあったって上でのコメントだったんだよごめんね、休日=土日っていう体でコメントしたんだけどごめんね、さとし煽ったんだけどごめんね、もう仕事の話はしないよ、ちなみに自分の額面は去年ベースで650万です(^-^)v

おれさとしが休日にあまり配信市内理由わかったよ、親が仕事休みで家にいるからあまり声出せないんでしょ? さとしごめんね、土日にさとしがあまり配信しないイメージあったって上でのコメントだったんだよごめんね、休日=土日っていう体でコメントしたんだけどごめんね、さとし煽ったんだけどごめんね、もう仕事の話はしないよ、ちなみに自分の額面は去年ベースで650万です(^-^)v