さとしの汚い指が私のクレパスを強引にこじ開ける。さとしはいつもそうだ。 私の心の奥底など覗こうとせず、私のまたぐらにしか興味を示さない。 さとしの臭い汚い吐息はまるで、重機のように耳障りで私は眉をひそめる。 さとしはいつもそうだ。 汚い汚い臭い汚い土留め色の肉棒でしか私と対話を求めない。 臭いさとしは土留め色の肉棒を私の華怜なサーモンピンクの蜜ツボにぶち込み、汚いさとしのクソ棒は即座にヘドロのようなガチ汁を垂れ流す。 汚いさとしはいつもそうだ。はしたないさとしは本当に臭く汚く哀れで貧しい生き物なのだ。

さとしの汚い指が私のクレパスを強引にこじ開ける。さとしはいつもそうだ。 私の心の奥底など覗こうとせず、私のまたぐらにしか興味を示さない。 さとしの臭い汚い吐息はまるで、重機のように耳障りで私は眉をひそめる。 さとしはいつもそうだ。 汚い汚い臭い汚い土留め色の肉棒でしか私と対話を求めない。 臭いさとしは土留め色の肉棒を私の華怜なサーモンピンクの蜜ツボにぶち込み、汚いさとしのクソ棒は即座にヘドロのようなガチ汁を垂れ流す。 汚いさとしはいつもそうだ。はしたないさとしは本当に臭く汚く哀れで貧しい生き物なのだ。